眠いってよりも頭痛が・・・

昨晩、寝たまま朝まで寝たわけだ。何度も夢を見たよ。場面や登場人物が変わるから、たぶん、別の夢を何個も見たんだと思う。

1つは人から感謝される夢。1つはボロボロの板の上を歩く夢。1つは彼氏らしき人にヤキモチを妬き怒る夢。1つは友達と爆笑する夢。あと・・・忘れた。

おかげさまで朝起きたら頭痛がすごくて参った。だからって仕事じゃん?無理出来ないじゃ〜んとか言いつつ、仕事はしたんですよ。ごく普通に・・・(笑)今日は普段よりも楽な感じだったので、仕事に行くことにためらいはなかった。人間、仕事するときはちょっとくらい寝不足のがちょうどいいのかも知れないって思った。たくさん寝ちゃうと頭回らない。これは本当!