お休み返上

今日は出勤の日です。ここのところ、寝不足だったものでしてぇ〜(笑)結構、辛い出勤になったんですわ。

昼休みに近くの喫茶店でお昼を食べてるとね。たまたま隣の席に座ったのが、これまた驚きで同級生の男の子!「意外だねぇ」って会話をしました。

イヤね。町の中で誰かに会うのは小さい場所です。よくあります。しかし、ファミレスならまだしも、普通に喫茶店なんですよ。それも、雰囲気がよい落ち着いた喫茶店で、ポツンポツンとしかお客さんが入って来ないような・・・わかります?私はその雰囲気が好きですけどね。(笑)そんな場所に、隣町の住人が、隣町の喫茶店で、しかも、小さなボックス(イスとテーブルの組み合わせの席)が4つしかない喫茶店。偶然でもすごいなぁ。

家に帰ると、父様が「明日、5時に起きるように」と言い出した。「イヤだ」と断ったけど、ヤツは起こすこと間違いないな。私は寝不足なんだよぉぉぉ。っても、今日早く寝ればいい話だけど、眠らないんだよぉぉ!きっとさ。(笑)