寝ちゃった♪

気がついたら、12時間寝ちゃったよ!(爆笑)なんか頭痛いなぁって思って起きたわけ。時計を見てビックリ!それだけ寝ちゃえば頭も痛くなるちゅ〜〜〜の!どんどん痛くなるから、薬を飲んだんだけど、薬を飲んで痛みはなくなっても、頭のボケ〜とした感覚は残ってて、なぜか低血圧気味な感じも残ってて、「こういうのは残るんだぁ〜」って関心しちゃったくらいですよ。

夕方、トイレシートを買いに近くのホームセンターに行ったわけ。買い物が終わってさて帰ろうってなった時にお店の人が、「あ〜〜〜カートにダンボール引いてあげようっていつも思うのに買い物終わっちゃいましたね。次回は言って下さいね〜」って言ってくれたの。なぜっていつも、ぶぅと桜を連れて行き、カートの2匹を乗せて歩くから・・・(笑)そしたら、今日はちょっと暇だったのかわかりませんが、お店の店員さんが、4人ほどぞろぞろ出ていらして、「可愛い〜〜〜〜」ってぶぅと桜に触れるから、ぶぅ君ってば、喜んでしまって、店内だというのにお喋り始めちゃったんですよ。

今日はまったりとゆったりとした休日でした。