ふぅ〜〜〜〜

本日の仕事は出向なんですよ。出向って言うのかしら?(笑)しかも、職場から1時間かかるのよぉ。遠くない?

だからって1度会社に普通に出勤してから、出向くわけで、夕方も仕事が終わる時間には間に合うように職場に戻れるから、そんな難しいことじゃないし、面倒なことじゃない。たださぁぁぁ。いまどき、携帯の電波が入らない場所だったりしてね。ウケたのが、お客様に質問されて、答えられないもんだから事務所で調べてもらうために電話をしようと思ったら・・・「あら?電波は?」みたいな。(笑)そこから私は制服のスカートを持ち上げて、電波の通る場所まで走った。連絡終わって折り返し電話を貰えることになったので、またお客様の場所まで戻り、「調べてますのでお待ちください」と言うだけいって、また電波のある場所まで走る!みたいな。(笑)

まっ、楽しかったわ。

私は基本的にこの出向の仕事が好きじゃない。1日独りでボケ〜ってしてるわけで、時間が過ぎるのが遅くてたまらない。その時間があるから、好きになれない。私は本当に寂しがりやなのかも知れないなぁ。1人がイヤなんてさ。(笑)

っても、明日も出向なんですよ。