久しぶりだった。

相方から電話が来た。電話で話をするのは相方が結婚して以来だろうか?電話に出た途端、相方は「電話番号忘れてたよぉ〜でも、大丈夫だぁ〜指が覚えてたよ。」って言ってた。

相方は結婚してるとは言え、結婚先が狭くて荷物を全部運べないってことで、2重生活状態になっている。新しい生活の場所に電話があるのかわからないが、いつ実家にいるのかわからないので、携帯にての連絡が主になっていたので、私も連絡をしてない状態だったから、電話で話をしなくなったなぁって実感した。

それから、お互い「世間は狭いなぁ」って会話をした。(笑)狭いなぁって思う出来事がそれぞれにあったんですよ。つ〜か、本当に狭いの。図に出来てしまうのでは?って思うほど、世間は狭くて狭くて・・・ウケたんですけどね。

まっ、単なる最近の報告みたいな近況話で2時間近くも話してしまったよ。