寝た〜〜〜〜寝た♪

いや〜〜〜人間の睡眠は恐ろしいね。寝ちゃったよ。(笑)

午後になり・・・ってよりも、午後に起きたんですけどね。天気も涼しくてちょうどいいからってぶぅと桜とお散歩に出かけたわけです。途中で、オカンと遭遇しまして、ぶぅは別に〜って感じだったけど、桜は喜んでしまってさあ大変。(笑)結局、オカンもそのまま散歩に参加するはめになる。

今日は洗濯機が届く日なのです。電気屋さんの配達のおじちゃんはとっても優しくてとってもいい人なのです。「配達のおじちゃん元気かな?」とか思ってたら、若いお兄さん2人組みで・・・おじちゃんはぁぁぁ?って思ったよ。新しい洗濯機はいいねぇ。まだ使ってないけど・・・

明日、仕事かぁ。楽しく仕事しよ〜〜〜〜っと!