似合うかしら?

hideka2005-09-26

むふふふふ。買ってしまったのだ♪キレイでしょ?この色のアクセサリーとかって持ったことがなかったんだけど、なぜかすごく惹かれてこの色にしてしまいました!キレイなので画像を添付してみた。

父様がプリンタが欲しいと言い出しまして、とうとう私のパソコンにも新しいプリンタを設置することになったのですよ。父様ってば、趣味が写真なものですから、普通の写真からデジカメまで大好きでして・・・デジカメを写真屋さんに持っていくよりも、カードが入るプリンタを買って、自宅でプリントしたいとなったわけです。だからって小型のヤツで、パソコンに接続せずに印刷出来るのもあるじゃない?それはイヤなんだって。大きくプリント出来ないから。ならば!私が、使ってない時間帯を使わせて頂いても?って話になって、満場一致で、私のお金と父様のお金をプラスして2人で購入なったのだ。

明日、仕事が終わってから2人で電気屋さんにGO!なのです。でね。ここでまた電気屋さんの話題になるわけだ。(笑)私・・・過去の日記を読みまして気がついたこと。友達との会話で気がついたこと。そう!書くのも言うのも忘れてましたが・・・「アイドル」の店員さんは既婚者ですよ。がはははは〜以前から薬指に指輪をはめていらっしゃる方でなのですよ。自分の中で「かっこいい」「ステキ」とは思ってたけど、店員さんが結婚してるかしてないかはどうでもいいことだったので忘れてました♪

そうそう!これはとっても悲しい出来事なのです。このたび、2度ほど見に行きましたバンドなのですがね。来月のイベントでヴォーカルさんがおやめになるらしいのです。私はやっと出逢えたバンドをたったの3度しか耳にすることが出来ないのです。CDだろうと何だろうと作られていれば別ですが、作られてないアマチュアさんだから・・・きっと聞けないのです。それはそれでとっても寂しいなぁって思うの。