覚えてないもん。

危険です。本日・・まだ終了すらしてないのに、自分が今日何をしたのか覚えてません。でも、何かしたんだよ。出かけたしね。買い物行ったはずなのになぁ。何も買わずに帰ってきたから、忘れちゃったのかな?どこに出かけたんだっけ?

覚えていること・・・

ぶぅが目を開けて寝てた。←いつもだけどね。ぶぅが私の顔に顔を摺り寄せて眠ってた。←いつもですけどね。桜がぶぅを追い掛け回してた。←いつもだけどさ。桜の可愛さに激萌えした。←いつもだけどよ。

きっと、疲れてたんだよ。だから、何をしたのか忘れちゃったんだ。あ!もしかしたら、ずっと日記つけてなかったもんだから、過去のことを何をしたんだっけ?って思い出そうと必死になって思い出した変わりに今日を忘れてしまったとか???