映画を見た。

今日はお休みで、レイトショーで映画を見る約束になっていたので、私は十分に寝た。(笑)どうして近くに映画館がないんだろう。映画が見たいのために1時間半は車を走らせないとならない。レイトショーの時間にバッチリ見れるにしても、家につく時間が遅くなるんだから困る。

友達と待ち合わせ。私は休みでも彼女は仕事。

映画はなんと「NANA」を見たんですよぉぉぉ。私がステキと思う俳優さんが出てらしてねぇ。むふふふふ。成宮君が出ると私の顔はニヤける。友達は違う場面でめちゃ笑ってらして・・・しかも、他の方が笑わない場所でクスクスと・・・(笑)イヤ、私は彼女がなぜに笑うのか理由はとってもよくわかる。だから、そのたびに「耐えろ!」と囁く。(笑)

面白かったなぁぁぁぁぁ。

何がって道中の友達との会話も面白かったし♪