掃除もいいけど、眠いんだよぉぉぉ。

仕事に行くと、私はどうやら残業決定になっていた。(笑)しかも、夕方から打ち合わせってことらしいわけ。ってことはよ?打ち合わせの流れでは帰りが遅い・・・アチャ〜〜〜。
通常よりも2時間遅れてのアパート到着。私が行く頃には、丁寧に私の仕事は残してくれていて、もうちょっとで終わるところまでやってあった。

正直、体がもうボロボロです。この1週間。寝不足です。しかも、私は体を動かすことに慣れてません。基本的に運動はしない人なのです。確かに筋肉痛にはなってません。掃除は嫌いじゃないので、家でも時折やりますし、そのくらいの筋肉はついてるみたいです。っては言ってもよぉぉぉ。やっぱり、寝不足な上に体をフルに動かすにはちょっと・・・体力がぁぁぁみたいな。逆に気持ち悪いほど眠りが浅いし・・・(笑)

片付けだのして家に帰ればやっぱり、午前様。そんなもんでございますよ。