早く帰りたいよぉぉ。

今夜は予定があるんだよぉぉぉ。早く仕事終わらないかなぁぁぁぁぁぁぁ〜♪

仕事が終わって家についたら、即着替えて友達の家にゴ〜♪いえねぇ。ある友達が家を建てたんですよ。ですから、引越しがあるんですけど、アパートですから、きれいにして出ないと後からお金を払うことになるやも知れないわけですよ。そのために、ハウスクリーニング業をしている友達と一緒にお掃除をすることになりましてね。そのクリーニングについての打ち合わせをしにハウスクリーニングの友達の家に行くんです。新築の友達は、自分の引越しがありますから、クリーニングはクリーニング部隊が個別にやるんですぅぅ。

最初、私は引っ越し部隊だったんだけど、クリーニングを手伝った方が、役に立つって話よ。(笑)なぜなら、私ってこう見えても非力なのよ。(笑)荷物なんて持てやしない!(笑)

ついて早々、打ち合わせ。私のお休みは、水曜日と土・日。いつからどういう流れで掃除する?ってわけ。友達も友達で、仕事を3つ持ってるわけ。家政婦の仕事が2つに、本職のクリーニング業。どうにかして時間を作らないとならないんです。その上、本職さんが来ないときには、シロウトである私でもやれる仕事がないと進まないってことで、段取りに忙しい。

仕事の段取りを教えてもらって、結局、時間の合わないモノ2人でするよりもってことで、もう1人仲間に加えたわけですよ・・・ふふふふふ。

それから、友達の子供と一緒に遊んだわけです。

私は今、めちゃ真剣に悩んでることがあるんです。知ってます?「NARUTO」ってアニメ。私はそこに出てくる「はたけ・カカシ」が大好きで、結婚宣言をしてるくらいです。がっ・・・最近、そんな私の心に入ってきたんです。「砂漠の我愛羅(があら)」が!!!乱されてます。これはまさしく浮気ってヤツなのです。そして、カカシへの愛情を聞いてくれているのが、友達の子供なのです。いつも暇だろうに・・・私の愛情物語を「うん。」と聞いてくれるんです。だから、浮気心も相談しました・・・しかし、それに対してだけは彼女も・・・

「別に・・・どっちでもいいんじゃない?」って冷たい・・・・(笑)私は大人なのに子供のように「冷たい!○○(友達の子供)ちゃんは冷たい。私が真剣に悩んでいるのに、それに対してその返事は非常に冷たい」と、アレやコレやと理由をつけて「冷たい」を連呼すると「わかったよぉぉぉ。聞いてあげるからぁぁ〜」ってどっちが子供かわかりません。聞いて貰って満足したら、私も疲れちゃったんだろうなぁ。寝てしまったんです。