花火〜

hideka2005-08-20

朝から親戚のおばさんが遊びに来て大騒ぎでした。ぶぅも桜も大喜びなのはいいですが、喜び過ぎて「うるさい」に近いわけで・・・そのうち、ぶぅは飽きてしまって私の部屋で私とのんびりとしてるわけでして・・・しかし、声がかかってしまったわけです。そのままパシャマの格好で相手をすることにしました。

大雨が降ってしまったんです。今日は、地元で花火だったんです。「え???」って感じ。いく予定してたし、この雨と雷じゃ無理だし・・・どうしようって思ったんです。開始ギリギリに親戚のおばさんから電話が入って「どうやらやるみたい」って言うので、慌てて用意して花火を見ました。楽しかったです。