映画

今日は朝から大忙しです。昨晩の花火も家に帰ってから遊んでしまって、4時近くに寝てしまったんですよ。今日の予定を知っていたのに・・・・みたいな。

朝の8時には家を出なきゃならないのです。映画鑑賞のために!その映画だってね。2本見るんですよ。必死なんです。(笑)「ナルト」に「ガッシュ」を見るんです。朝の8時に出ても映画館に到着したのは10時です。なんで・・・近くにいい映画館がないのだろうか???まずはお昼を食べて、お昼から映画を見る予定にしました。

最初に見たのが「ナルト」そこで友達の子供が私の耳元で言うのです。「カカシ、出ないから○○(私)ちゃんつまんない?」って・・・なんて可愛いお子なんでしょ!確かに私はカカシ大好きです。カカシとなら結婚しても〜〜〜みたいな夢も持ってます。(笑)でも、そんなことで映画がつまらないなんてことはございません。「あら!いやだぁ〜カカシがいなくても、今回は、我愛羅(ガアラ)がいらっしゃるから大丈夫よ?」って言うと「え????実は我愛羅隠れファン?」ってビックリしたように言うから、「隠れじゃなくて、堂々と我愛羅好き〜」って言ったら、子供に「○○(私)の趣味わかんな〜〜〜〜い」って言われてしまいました。

フン!カカシにしても、我愛羅にしても、子供にわかるような男のよさじゃないのよ。アレは大人にしか理解出来ない魅力があるの!とか・・・言ってみたりして・・・(爆笑)

ナルトが終わるとすぐに走り出すウチラ。ナルトが終わる5分前から「ガッシュ」が始まることになっている。ただ・・・ありがたいことにガッシュ放映までに15分の予告CMが流れる。それを利用しない手はない!ナルトが終わるとすぐにトイレに駆け込んで、ガッシュの場所に、席について1つのCMが終わるとガッシュが始まった。

あ〜〜〜ガッシュ。なんて可愛いの!あなたが私のお子なら。。。私はすごく幸せだろうなぁって思うのよ。素直で弱くても正義感があって、間違ったことが大嫌いなガッシュちゃん。無邪気で、大切にするって言葉をよく知ってらっしゃって・・・魔界の王になりやがれ!!!と願ってしまうのよ。

まっ、それはさておき・・・映画が終わってから、やることなくなったウチラは・・・プラネタリュームに行ってみることにした。しかし!ついた途端、閉館の時間。ありえない!!!ってことで、アスレチックで遊ぶことにした。子供を相手にしてアスレチックに挑むのは結構大変だわね。汗だくになったし、走り回って大変だったし、怪我しなかっただけラッキーだった・・・って点が得したわって感じ。(笑)でも、めちゃ楽しくて、いい年して子供じゃないんだから!ってほど、走り回ったっす。

夕食食べて、家についたのは・・・12時。楽しかった〜〜〜