仕事

仕事でした。久々の仕事だったんですけどねぇ。朝から行く場所があったんです。苦手な仕事を休み明けにこなしてしまったんですよ。ヒヤリングって好きじゃないの。よくあるでしょ?英語の授業なんかであったじゃないですか?まっ、聞き取りテストってヤツですよ。それがあったの。テストじゃないですよ?ある場所に行き、そこで係りの人が発した言葉を、その場でメモして来るってヤツなんですけど・・・これまた、その係りの人は意地悪ですか?ってほど早口なんだもん。ボイスレコーダーが欲しい。マジで欲しい。

そうそう、仕事行く前に、桜もぶぅも私の部屋にいるのが普通なんだけど、ご飯食べた後は、2匹してまったりと私の布団で寝てるのが日常なんですけど・・・

その中で、桜が忽然と姿を消したんです。布団の下でモゴモゴもがいてる子がいたわけ。へ?と思って布団を持ち上げたら、桜は、ベッドと壁の間に上手にはさまれてて、出られなくてもがいてました。しかも、タイミングがよかったのか知らないけど、桜がもがいてる内に布団をかぶる形になってしまっていたらしいですね。その姿・・・笑ってはダメなんでしょうけど、めちゃ面白かったんです。必死な形相してたんですよ。(笑)どのくらいもがいてたんだろぉ〜って思えば思うほど面白くてたまりません。(笑)

本当に、桜さんのすることは面白くてたまりませんからね。