とうとう

お休みも今日で終わり。まったりと過ごすと決めたので、ごく普通にまったりと過ごした1日だった。

とは言え・・・なぜに早起きしなきゃならないのかしら???ってよりも、なぜに早く寝てしまうのかしら?せっかくの休みなのに疑問だわ。

ビーバップハイスクールってご存知?私はご存知♪アレ、面白いんだもん。今のよりも昔のヤツのが迫力がある!って思うのは私だけ?

昨晩、友達とちょっとだけ久しぶりに話しました。彼女の笑い声を聞いてると、こっちもとっても温かい気持ちになるの。彼女の声ってすごいんだぁ。私の言葉にめちゃくちゃ笑ってくれてね。その笑ってくれる雰囲気がとっても心地よくて、もっと笑って欲しいって思うし、笑い声が聞きたいって強く思ってしまうのよ。アレは・・・まさしくマジックだわね。