デ〜ト♪

hideka2005-08-14

そう・・・何を隠そう・・・今日はがっちゃんとデ〜〜〜〜ト♪むふふふふ。大好きなんです。がっちゃん。そう、桜のパパンのがっちゃん。

やっちゃんのお家で、本日遊びに来てくれたんですよぉぉ。限られたお休みの中、渋滞の中、やっちゃん・たけちゃん・がっちゃん・鈴ちゃん・のっぽん・翠君と来てくれたんですよぉぉ。私がこれから書く内容で意味不明の場合は・・・http://www12.ocn.ne.jp/~gakutan/←を見てね♪

昼近くに待ち合わせをしました。車の中で、がっちゃん達が見える見える!!!逢えたぁぁぁ〜って感動があった。しかし、ぶぅがもう遊びたくて体半分が外に出てる気分になってるから、私が車から出るのが大変な騒ぎなんです。やっちゃんとたけちゃんにぶぅと桜をまず車の窓から出して貰って・・・みたいな。車内にお邪魔させていただいてすぐに「がっちゃん!」って声をかけると無視してるようで〜〜〜喜んで頂けてるみたいな♪そこ!!!そこが好き。って桜も同じことするんですけどね。(笑)しっかし、翠君は成長したなぁぁぁぁ。正直、今だから言いますが、車内では、鈴ちゃんとのっぽんの区別がつきませんでした。(笑)黙っていてゴメンナサイ。

それから、http://www4.nasuinfo.or.jp/~cento/にお邪魔したんです。ここ、大好きなんですよぉぉ。ドッグランがありまして、風が入ってきてとっても気持ちいい場所なんです。マスターさんも奥様もとっても優しい方ですし♪

イヤねぇ。そちらのドッグランで遊んだわけですが、桜とがっちゃんは本当に同じなんですねぇ。ウロウロ加減が・・・・(笑)のっぽんはのっぽんで可愛くベンチに座ってるわけぇぇぇ。めちゃ可愛い♪鈴ちゃんは、やっちゃんの足元をウロウロしてましたね。しっかし、6匹もいると、撮影ってなると大変。必ず誰かが違う方向を見てしまう。しかも、桜なんて団体から離れた場所に行くんだから、どうしようもないっす!桜って、カメラ向けられると顔を背ける子だから、撮影は本当に大変なのよ。

それから、牧場に行きました。ソフトクリームを食べました♪6匹はなぜか見世物状態になってました。団体ですしねぇ。皆さん同じに見えますし、服も一緒ですしねぇ。(笑)翠君はやっぱり目立つみたい♪イヤだって、チョ〜〜〜気持ちいいですからね。私は翠君の肌の加減が好きだし、抱っこしたあのぬくもりが好き♪洋服に飛び出た皮膚をしまうのが好きな私は、翠君のあのエリが好き・・・(誰も意味がわからないと思いますが・・・)桜は桜で持久力のなさが牧場で浮き彫りに・・・尻尾が常に寝てます状態。止まったらどうしようってドキドキしたけど、今回は桜なりに頑張りました!!!

短かい時間だったけど、足を運んでくれたこと本当に感謝してます。めちゃ楽しかった♪