1日記憶がございません。

やばいです。記憶がありません。
ってことは????そうなのです。想像すればわかりますでしょ?寝てたんです。うはははは。っても、桜とぶぅをお風呂に入れましたし、楽しく遊んだし・・・夕飯も作ったし、お風呂掃除もしたし、洗濯もしたし・・・やることはしたんだけどねぇ。なぜか記憶がないんです。

そう!ウチのお母様が、庭からビダッチとこちらでは呼ばれているクワガタの一種なのかな?めちゃ小さいクワガタを拾ったの。そこで、「飼ってみたら?」と提案したら、「ビダ子」と命名して育て始めたんだけど・・・肝心のお母様が世話をしません!これはいったいなんたることでしょ!小さい容器に土を入れてあげたんだけど、次の日見たら、土が干からびてて、かわいそうじゃありませんか!砂糖水を作り、土に潤いをあげたら、ビタ子は喜んで土の中で休んでおりますよ。スイカもあげました。ビダ子はめちゃ可愛くて、私が「ビダ子〜〜〜ご飯だよぉ〜」って声をかけると土から出てくるのです。(笑)たぶん、偶然だろうさ。きっとタイミングだろうけど、それはもう愛情沸くではございませんか♪ビダ子は、どういうわけか、土に顔を埋めて、お尻を出したままお休みするのが好きみたいです。毎日見つめる楽しさが増えてます。お母様のビダ子なのに、当のお母様は毎朝、「あら?まだ生きてるの?」って・・・お前・・・1度死ね!!!!みたいな。(爆笑)

私とビダ子のここ何日間かの可愛いひと時をお知らせしました。