手がおかしくなっちゃう・・・・

昨日から、1日中ペンと書類で書き物をしてるんです。私、ヘタだけど、字を書くのは好きなんです。昨日と今日ですでに100枚以上の書類を作成しました。しかも、手書き。(笑)手書きなだけに作業は遅いけど、枚数が枚数なだけに、社内のパソコンで回しているよりも能率がいいし、間違いを発見しやすいってことに手書きになりました。

手が変になります。目も変になりますし、頭も変になります。(笑)しかも、残業だし・・・めちゃ残業だし・・・

しかも、明日の出勤になったし・・・っても、明日は展示部員なのです。会社ではなく展示場(?)に出勤して、そこにあるパソコンにて作業をしながら接客なのです。明日、来るお客様は基本的に私の知り合いだろうと予測してます。なぜなら、「行くよぉ〜」と声をかけてくれた方はお友達ばかりだからです。(笑)嬉しいなぁ。仕事してる姿は見られたくないけど、1人で仕事してても淋しいし、合間に友達でも顔出してくれたらやっぱり楽しかったりするから・・・まだ、来てくれてないけど、来てくれてありがとう!←早っ!

明日はさすがにクーラーはない場所ですが・・・・(笑)毎日、クーラーの中で決まったように仕事をしてるとどうしても体が変な感じになります。家に戻ると頭痛を感じたりするし、膝がすごく痛くなったりします。早く夏が終わって欲しい。どうしても、暑がりの人を基準にクーラーをつけるから、寒がりの人はマジで困るの。私は暑いこの時期に長袖出勤をしてます。明日は半そでだろうなぁ。たぶん・・・(笑)化粧、ドロドロになるだろうなぁ。きっと・・・

さて・・・明日も仕事だし、体調悪いとか言ってられないので、もう寝ます。おやすみなさい。