本日は頭脳が閉店なり〜

今日は、最近の頭の使い方が悪いのか・・・ってそれは嘘。単にパソコンで目が疲れてしまって、目を開けてるとグワングワンって世界が変になる。それでも無視してたら、今度は頭痛がすごくなったので、午前中はずっと目を冷やしてました。冷やしてると頭も痛くなくなるから、目が相当疲れてたみたい。

お昼の相方と約束があったから、食事に出かけた。友達が始めた店に出かけた。世界はいろいろ変化してるんだなぁって納得した。(笑)男友達の店なんだけど、彼女がまたいい彼女で明るくて元気で、とっても優しい人でした。初対面なのに、「(彼氏のこと)いつもありがとうね〜。」って「これからは店に遊びに来て〜」って本当にステキな彼女だ。出来た女を見たって感じがした。イヤ、ある意味、仲良くなれると確信したのも事実だ!←相当いい女だったのだ。

するべきことをすべてやってから家に帰って、ちょっとしたらやっぱり目がどうしても疲れて変になってるみたいで、どうしてもあけてるのが辛いので、目を冷やしてゆっくりしてから、夕飯を作った。作り終わってから、オカンに「ちょっとぉ〜暇してるなら、コレ・・・」って言われて、何のこと?と思ったら、オカンが「あら?出来てるわ。じゃ〜食べましょうか!」って、何やら私が夕食も作らずボケ〜ってしてると勘違いしたらしい。言われなくてもたまには動くんです。(爆笑)