よき天気かな。

涼しくてちょうどよろしい天気だったのです。眠れるのですぅ〜〜〜。ってこうやって寝てしまうから、平日が眠れなくて大変なことになってしまうのよ。今夜だって眠れないよ?どうするの?みたいな。散歩をしてて疲れたんだろうね。桜もぶぅも寝てたわけだよ。私も一緒にゴロゴロしてて2匹にはさまれてテレビ見てたら、気がついたら意識不明になってたから・・・絶対に夜に響くからね。どうするの?

最近、ぶぅは夜更かしさんなのです。早々と寝てるんだけど、途中に起きて遊ぶんです。だからなのか、昼間グロッキーなことが多くて、ウダウダ寝てることが多くなりましたね。たぶん、私が昼間いないから、つまらないのかも知れない。な〜んて勝手にいいように判断してしまってます。その点、桜は夜にグッスリ寝てるから、昼間ウダウダ〜と遊んでることが多いみたい。しかし、桜は1人でも遊べてしまう風変わりな子なので、大丈夫!遊びに飽きると私の部屋に来て昼寝をしてます。

今日くらいの天気がずっと続けばいいのになぁ。そしたら楽なのになぁ。

夏ってお祭りがたくさんあるじゃない?しかも、夜が多いじゃん。前は仕事でお祭りに行きたくても行けなかったんだけど、やっと行けるようになったって言うのに、一緒に行く相手がいないってのはどういうこと?みたいな・・・結局、行けないじゃ〜〜〜ん。私の友達、「お祭り行こうよぉ〜」っても、「面倒だよぉ〜」って人で行けないです。誰か私をお祭りに誘って下さい。出来れば・・・ぶぅと桜同伴で誘って下さい。(笑)

つ〜か、世間は結婚ブームなん????

さっき、知り合いの女性からメールもらって「入籍しました〜♪彼を見せたいので、逢う時間作ってね」ってをぃ!!!みたいな。結婚ラッシュなんだな。きっと。めでたい。めでたい♪