へたれ。

暑いからなのか、そういう周期なのかわかりませんが、精神的にへたれになっております。何もしたくないし、動くのもイヤ〜〜〜みたいな。(笑)そうなってくると、どんどん私はダメな人間じゃないかってすら思えてきてしまうのだ。

イヤ・・・なんか最近よく聞かれるんですよ。「恋愛はどうなの?」って。どうって聞かれましても、ぶっちゃけまして「好き」と思う方もいらっしゃいません。イヤ・・・イヤ・・・いなくもないのですよ。「ステキ」と思う殿方とかはいらっしゃいますけど・・・だからってそれがどうってモノでもございません。誰かに聞かれるたびに思うのです。「私って感情が欠落してるのかな?」って。誰かを好きと思うことがない今の環境は、やっぱり変だったりするのかな?って。そう思えば思うほど、この暑さで脳がやられていく感じがしてならない。

会社の子が「明日旦那とデ〜トなんですぅ〜」って喜んでおりました。そして私が思ったことは、「デ〜トってそんなに喜ぶことか?」ってこと。そう思ってしまう自分の感情は欠落してるんじゃないかな?とか思ったりするんです。デ〜トしたいと思う相手がいないのが問題かも知れない!!!これは大問題かも知れないです。別に否定してるわけじゃないんだけど、結婚に入籍にこだわる相方を見てると「籍を入れるってそんなに重要な問題なのか?」って思う自分に問題があると思ってしまうのです。

つ〜か、恋愛がナンボのモンじゃ・・・みたいな。きっとさ。思ったんだけど、そんな私が誰よりも恋がしたいと思ってるんだと思う。だから、恋に夢中になってる人を見ると冷めた目線をしてしまうんだと思う。今の自分にない感情を持ってる人を見るのが疎ましいじゃないけど、それに近いのかも知れないなぁ。そして、それを持ってない自分が情けなく思ってたりして、だから否定してなくても否定的だったりするのかも知れない。

ちゅ〜か、暑いと何もする気が起きない。