昨日とは違って・・

前向きな気持ちになってきた私。(笑)

別に何かがあったわけではございません。誰かステキな方に出会ったわけでもございません。なぜなら、ステキは私の中にございますから〜。って意味不明?(笑)私っておそらく怖いほど単純な人なのですよ。

夢を見たの。すごくとってもすごく幸せな夢。

最近、とってもコレ多いの。ちょっとでも気持ちが落ち込んでるなぁとかって時の夜ってよりも明け方。必ず、とっても幸せな夢を見るの。非現実的な夢だったりするんだよ。ありえないだろうって夢だったりするんだよ。でもね。そんな夢が私を落ち込みから脱出させてくれるの。人にはすごくくだらない夢だったりするんだけど、私にはすごく嬉しい夢だったりするから、夢の内容は内緒なの。人には言わないの。私は現実世界と、非現実世界と、現代と過去と未来と、時空さえも超えて生きてるんだと思うんだよね。私の体は、私が生まれる前のことを知っている。それどころか未来すらも知っているのだよ。って非現実的な夢が教えてくれてるみたいで、落ち込むのもバカらしいって気持ちになってしまうのだ。

私の選ぶモノは人とは違うかも知れないね。でも、きっとそれは私に・・・私だけに幸運を運んでくれるモノだったりするんだよ。例えば・・・ぶぅと桜が私のそばになぜかいてくれるように・・・