ゴメンナサイ

せっかく、初めて誘ってくれたのに・・・約束を破るようなことになってしまって本当にゴメンナサイ。どうしても・・・どうしても・・・どうしても・・・行けなかったんです。

私は寝てるときにどうやら、半目で寝てるみたいなんです。しかも、寝言で会話が出来てしまうんです。オカンが、朝私に声をかけたみたいなんです。半分目が空いていて、オカンが言ったことにちゃんと会話をしたそうなのです。しかし・・・まったく持って寝ていまして記憶がない上に夢にもオカンは出て来ないのです。ってことは・・・起きて会話をしてまた寝てしまったから忘れてしまったんではく、確実に熟睡中なのです。つ〜か、寝てる私に声をかけるのはやめて下さい。寝言に声をかけるとかけられたほうはバカになるって言うじゃないですか!!!ってことは、私がバカなのはそれが原因かも知れない。

あ・・・でも、今日は本当にゴメンナサイ。