怒らせてしまったんです。

1人の女性が、上司である女性を怒らせてしまったんです。これはぶっちゃけ悲惨な自体なのです・・・って言いたいところなのですが、私はあまりそういうのを気にするタイプでもないみたいで、1人いつもと同じようにお調子者で、アホな私を繰り広げるのです。

上司。上司といいましても、同じ事務員です。会長から、「彼女が事務所を取りまとめる役目になるから、上司であると思って何でも言うことを聞いて」と言いましたし、やっぱり、頼りになる女性だから、私が勝手に「上司」と口にしてるだけ。(笑)彼女は古くからいるし、仕事の量も半端じゃなくこなしてるし、私と年齢は同じであっても、彼女に頼まれた仕事は断ったことがない。なるべく彼女に負担をかけまいと思って仕事はしてます。まだまだ頼ってばかりで負担をかけてばかりではあるんだけど・・・(笑)

たまにはこんな日もあるさぁ〜〜〜〜。そりゃね。

家に帰ったら、オカンの姿がなかったの。でも、夕食は作ってあってまだ食べてないみたいだから、どこに行ったかわからないけど待ってようと思って、桜とぶぅとまったりと過ごしちゃったよ。私が着替えてる間に桜は私のベッドで横になってたから、桜の脇に私も横になってみたら、ぶぅがこれまたウチラのところに来たので、まったり〜〜〜〜♪

私、よく犬に話しかけるんです。人から見れば「アホ」な感じだったりするんだろうけど、いっぱい話しかけます。テレビを見てて面白い場面になったりすると「ちょっとぉ〜見てみて〜」って言ってみたりするし、日常会話を犬と出来る人です。時々、親には「電話してるの?」とか聞かれることもありますが、「いや・・・ぶぅと喋ってた」とか「桜と喋ってた」とか言うと「あんた・・・頭大丈夫?」とか突っ込み入れられますが・・・そんな親達もぶぅと桜と普通に日常会話をして笑ってます。弟だけが日常会話をしないって感じで、他3名はかなり変な人状態です。

ってねぇ〜そんなまったりしながら話をしてたら、そのまま5分くらい寝ちゃったの。(笑)フト、気がつくと桜もぶぅも一緒に寝てたぁ〜。可愛かったなぁ。どういうわけか、2匹仲良く寝るんです。くっついて寝てる姿は本当にほほえましい。