寝た。死んだ。

朝、8時半起床。チビッコたちにとりあえずご飯を・・・・自分は食べなくてもチビッコ経ちにはご飯を食べさせないとならないのです。なぜなら、彼らは自分で食事をすることが出来ない。誰かが与えないと食べることが出来ないのです。私の日課になっている動きです。起きたらそのまま彼らにご飯を与える。自分は食べなくても起きたらそのままご飯を・・・みたいな。だから、それを知ってる彼らは朝、私の姿を見るだけで興奮してくれますね。うるさいほど・・・(笑)ぶぅだけの時なんて、私が起きたらご飯って知ってるものだから、朝になると私が起きるのを待ちきれなくて起こしたもんです。布団を全部はいでくれたものですよ・・・あの頃に比べると大人になりまして、今は起きるのをじっと待っていてくれますがね。

それから、また寝た。すげ〜〜〜寝た。いっぱい夢を見た。夢を見ない日がないくらい夢を見てる。

あの人は、私に何を伝えたくて夢に出るんだろう。
何か伝えたいことがあるんだろうか?
それとも、私が伝えたいことがあるんだろうか?
考えても考えてもなぜかはわからない。

しかし、こういう天気は寝ても寝ても満足しないから困るよね。最近、心臓が忙しかった分、本当にゆったりとした時間を過ごした気がした。風邪気味なのかわからないけど、体温調整がうまくいってないみたいだから、今日のゆったりとした時間は本当にラッキーな時間だった。