夏バテやも・・・

私もね。時にストレスってのにやられることもあるのですよ。単に寝すぎたってよりも、まったりしたのが久しぶりだからだと思うんだけど、昼間まったりしてて、ぶぅと桜と弟と十分に遊んだんです。そして、気がついたら頭がズキズキしてきたの。なんで?ってたぶん、のぼせちゃったんだと思う。

ずっと頭痛を訴えてて、しまいには気持ち悪くなるほどの頭痛よ。久しぶりっすね!みたいな。

友達から電話を貰ったの。そして、話をしてるうちに、私のストレスはどこかに飛んでしまったらしく、ってよりも・・・その友達と話してる間に知らない間に、私の中にある何かが解決したんじゃないかな?って思うほど頭痛もスッキリしちゃってさぁ。彼女ってね。イヤ、彼女と私って面白いって変だけど、数年前からなんだけど、リンクしちゃってるの。私の身の上に起きたことに似たことが彼女の身に必ず起きるみたいな。それは、全部が全部そうなっているってわけじゃないんだけど、そうなってるの。(笑)

だから、妙に納得出来るって言うのかな?そんな感じなのさぁ。

きっと、目に見えない宇宙的感覚で繋がっているんだと思うんだなぁ。それは口には出来ない関係で目に見えるような関係じゃないんだよ。ある意味、時空さえも超えてるんだとオイラは思うわけ。楽しかった。