叫んでやったさ。

今日が4日であることを忘れていた私は、仕事中パソコン入力をしててパソコンが表示するカレンダーで気がついた。「あ!!!今日って7月4日じゃん?」って叫んだ。周りが「そうだよ〜」って言うので・・・

Gackt様〜〜〜誕生日おめでとう!!!」って叫んだ。同僚が皆して「あら?それはおめでとう!」って言うから逆にウケた。つ〜か、どう考えても今の時間は仕事中。それなのに叫んだ私を注意するどころか一緒に「おめでとう」ってどうなの?同僚よ!!!みたいな。つ〜かね。会社の人たち、皆めちゃいい人なのよ。優しいし気さくだし、私のアホな対応もそのままドンと来い!みたいな人たちで、大好き♪私が本当に幸せと思える時間。仕事中のほんの些細やこんな時間。

それから、皆で大量の書類をコピーすることになったわけ。皆がコピー機に集まるわけ。そのときにフト「デート中のトイレのあり方」みたいな話になったわけだよ。初対面のデートであっても「トイレ行きたい」といえるか!から始まって、トイレのない場所でデート中にトイレに行きたくなったらどうする!みたいな。そのうち、初対面の相手のご両親がいるお宅のトイレに行くタイミングって話にまでなってウケたなんてもんじゃないから!

私は彼氏の家と言う設定ならば、相手の両親と初対面であるならば、トイレには1人では行かない人です。彼氏に同行していただきます。ただし、親と会う確立が少ない場合は1人でも行きますよ。トイレに行く瞬間に初対面のご両親と何を話していいのかわからないのですよ。(笑)でね。用が終わるまで彼氏にはトイレの前で待っていてもらう人なのです。しかも、ドア越しに「ちゃんといてよぉ〜」とか声までかけちゃう人なのです。しかし、いいタイミングの時には「耳塞いで〜〜〜でも、何か話してて!」と叫ぶ人なのです。用が終わるとたいていの男性は「お前って変」って口にしますね。(笑)

しかし!!!ありがたいことに私だけではございませんでした!同僚にもいたのです。同僚っても、上司って立場の女性なんですけど、「私もそうだよ。だって〜初対面がトイレの前とかってイヤじゃん」って言ってたの。楽しかったなぁ。