のわ〜〜〜もう29日?

とうとう、来月の目標を立てないとならない時期にきましたね。

穏やかな日々を過ごしたいなぁ。今月は月初め早々に人とモメたりしちゃって、すごく気を使ったし、傷つけたし、傷ついたもん。来月は何事もなく平和に過ごしたいなぁ。ぶぅと桜も暑くてウダウダになるし、私も暑くてウダウダしたいなぁ。時期的に暑いからホラー映画をビデオ借りてヒエ〜〜〜〜とか言いながら見て、トイレに行けないから、ぶぅを引き連れてトイレに行ったりしてね。(笑)そんなのがイイヤ。

相方から電話を貰ったの。そんで話をしたんだけど「いい加減、恋でもしなさいよ!好きな人くらいいないの?」って注意を受けた。それに対して私の答え。「え〜〜〜面倒なんだよね。出会う時は黙ってても出会うしさぁ〜〜〜」ってウダウダな答え。(笑)「つ〜かさ。masa君でよくない?ユ〜タ(BUCK−TICK)でよろしくない?」って言ったら「夢は聞きたくない。寝てみてくれ!」って冷たいなぅ。

いいじゃんかよ。暑いって言うキミの体を違う意味で冷やしてやったんだぁぁぁぁ!みたいな。えへ♪仕事が楽しくて、友達と話をするのが楽しくて、愛犬が可愛くて、元気でいられて、それでよくない?その上、ナイスでかっこいよくて楽しくてホッと出来ちゃうステキな男性なんて求めちゃったら殺されるから!!!!プッ。

まっ、普通に過ごせてるからそれでいいじゃん。