これはもう因縁としかいえない。

これまた今朝も5時ですよ。5時。(笑)

私は人よりも低温なようなのです。皆様が汗ダクでいるときも、汗は出ないみたいです。もちろん、私も暑いですよ!!!お昼を皆で食べるじゃない?それも、うどんとか熱いモノだったりするのです。しかも、暑い日だったりするじゃないですか?皆さん、ハンカチ持参で「暑いよぉ〜背中汗ダク〜」って言うんです。もちろん、私も「暑いよぉ〜」となってますが、背中に汗ですか???出てませんけど・・・みたいな。(笑)「涼しい顔されると腹立つ」とか言われますが、別に涼しくないです。暑いです!みたいな。イヤ・・・たぶん、これは単に新陳代謝が悪いのかと????

で、そんな私なので、冷房に敏感に寒さを感じます。今日は雨だったのです。確かに蒸しましたよ。ですが、どう考えても冷房を21度に設定するほど暑くはないと思われます。私は寒くて震えましたよ。冷房を計算して毎日長袖で通っていますが、今日は本当にジャケット下さいって思いました。体によくないので、冷房は25度程度。もしくは27度でよろしいかと・・・って私って変ですか?

桜って私がいるのが当たり前と思っているのかわかりませんが、私が出かけて戻ってきても、確かに喜んではくれるのですが、鳴くほど喜んでくれることがありませんでした。しかし、仕事を初めて桜と一緒にいる時間が減ってから、私が家に戻るとすごく奇声を出して喜んでくれるんです。もぉぉぉぉ〜〜〜桜ってば、素直じゃなかっただけなのね〜♪激可愛い。

先ほど・・・無性に髪の毛が切りたくなったので、自分でハサミを持ち出して、全部切ってしまいました。長さをそろえるのは美容室でいつもやってもらうのですが、今回は相当面倒だったんだろうなぁ。長さまで全部手を加えてしまいました。おかげさまで、美容室で切ってもらう以上に短くなってしまったのです。(笑)笑えます。笑える頭であっても、美容室に行こうって気持ちにならない辺りが、自分の中で結構気に入ってる証拠だろうと自分を分析しちゃったりしてます。(笑)私もやれば出来るじゃん。これからはこうやって切るのもいいかも知れない〜♪