ダルイよぉ〜

朝、6時・・・私はすごい格好で目が覚めました。皆もウダウダ起きてきてました。私と友達は仕事だったので、寝てはいられないのです。友達は8時に出勤していきました。私は9時半には現地に到着しないとならないのですが、どうしても起きたくありません。1人は、9時前に遊びに出てしまいました。残ったのは2人。私はグスるし、大変迷惑をかけました。

「まだ寝てたいのぉぉ〜」「お腹空いたぁぁぁ〜」「喉渇いたぁぁぁ〜」とワガママをたくさん言い放った私。しかも、独身でお子様もいらっしゃらない友達に「ママ〜〜」とか「お母さん〜〜〜」って失礼なっ!(笑)私の友達は皆さん、独身であっても大人っぽいのでございます。私のがお子様っぽいのでございます。私が何かを言うと「しょうがないなぁ」となぜか甘やかしてくれるのでございます。なんとも幸運な私。

おかげさまで仕事をすることが出来ました。しかも、寝不足にならずに済んだほど、私の眠りを確保してくれた友達。とっても嬉しい限りでございます。幸せだぁぁぁ♪

夜になり、テレビを見てたんです。友達からPCが壊れたとメールを貰ったんです。返事を打ったのは覚えてますが・・・どうやら携帯を持ったまま寝てしまった模様。しかも、時間的に早かったんだよね。それから、テレビもつけたまま、部屋の電気もつけたまま、エアコンのドライを入れたままの状態で朝の5時まで寝てしまいました。