何かあったかなぁ?

何かあったかって言うと毎日が新鮮で面白かったりしています。行ったことがない場所に行ったりするし、見たことないモノを見たりしてる。

それってきっと、誰の生活にもあるんだと思う。まったく同じ毎日ってあるわけじゃなくて、会話1つにしても絶対に昨日と違う会話をしてたりするんだと思うんだよね。会社に出社して「おはよう」って挨拶は毎日変わらないことでも、「昨日、家でこんなことがあったんです〜」とか誰かが言えば、それはその人の時間のちょっとした変化。そして、それを聞く私はこれまた違った会話。

そう小さいことを重ねて行くと毎日がすごく大きな変化の日々だと思うんだよね。そんなことから大きな変化が訪れてしまうのではないかって思うんだよ!どうだい?

きっと、明日は今日とは別の日で、そうそう・・・友達の誕生日なんだよ。誕生会するんだよ。(笑)同じメンバーで同じ場所で同じような料理だけど、会話は絶対に前回と違うのだ。(笑)楽しみだなぁ。明日は早く帰れるかな?早く帰りたいなぁ。