疲れたを感じたっす。

昨日、妙な時間に寝てしまったもので、夜中に起きてしまったわけ。で〜頑張ってまた明け方に寝たんだけど、起きたのが昼近く。逆に疲れを感じた。(笑)汗だくで目が覚めた。あ〜〜〜真夏になったらこれが毎日なんだろうなぁって思うと夏が怖いよぉぉぉ。

ぶぅと桜をお風呂に入れました♪ぶぅは、お風呂が嫌いじゃないんだけど、お風呂から出ると暴れる。怒る。何がイヤなのかわからないけど、お風呂だよぉ〜って言うと自ら風呂場に来てるのに、どうして出ると怒るんだろ。もっと入ってたいのかな?風呂場のドアに向かって怒る姿は・・・何気に可愛い。(笑)桜はお風呂が大嫌い。逃げる。洗ってる時もどうやって逃げようと必死でもがく。しかし、桜は怒ったりしないから最終的にはお風呂に入らされる結果になる。お風呂から出るととにかく走る。家中をダダダ〜と走らないと落ち着かないらしい。そこが可愛い♪

でね。思った。私は今年はいつもよりも早く引きこもり気味になってます。用事があっても、なんとしても仕事以外では外に出ないと体が訴えているらしくて・・・って自分の意思がそう言ってるわけだけど・・・(笑)まっ、食欲はあるから夏バテにはなってないと思われますが、髪の毛がうっとおしいので、切りたい。しかし、切りに出る勇気がない。あはははは。ダメじゃん。私。つい先日までの人間関係のゴタゴタがよりいっそう私を引きこもりにしてくれているらしいです。

イヤ〜〜〜しかし、こんなことをここで口にしてしまうと私の人格を疑われるかも知れませんが、「すごい女だったね」と言いたい。そして、それを発言している私に、彼女も「すごい女だったよ」と思ってるに違いないのだ。(笑)人間ってのはそういうモノだ。私は彼女の中に自分のイヤな部分を見ただけに過ぎないってことよ。って・・・・こんなことをここで発言してる以上、私にはその出来事が相当な打撃として心の中にあるって証拠だな。