暑さにやられそうです。

忘れたわけじゃないんです。昨日は何の日か知ってます????

そう!私の息子、ぶぅの3歳の誕生日でございます〜♪特別に何かをしたわけじゃございません。けど、夜にまったりとゆっくりとそれこそしつこいほど遊びました。(笑)とってもご満悦だったみたいで、大興奮しておりました♪家に来て、2年と9ヶ月くらいかな?いろいろありながらも、3歳を迎えることが出来て本当に嬉しかったです。私の隣で眠るぶぅに「これからもずっと一緒にいてね」とチュ〜〜〜しちゃいました。(笑)

ぶぅの誕生日だって言うのに、私が弟よりプレゼントを貰いました。(笑)ヘマタイトアメシストの天然石ブレスレットを貰ってしまった。本当は、弟から、オトンとオカンへのプレゼントだったんですけど、オカンが「あんたが気に入ったならしてていいよ」って言葉を頂いてつけさせていただきました。オトンは、ヘマタイトタイガーアイのコンビのブレスレットをしてるので、オトンと何気にお揃いになってしまってます。

今日は本当に暑かったのです。いるだけで体力を奪われてしまうほど暑くてたまりませんでした。私は自分が溶けてしまうのではないかと思ってしまったのです。涼しさを求めて外に出ましたが、結局、私の携帯は仕事を忘れさせてくれませんでした。余計に脳みそが溶けてしまうかと思いました。

職場で会長が「俺はどうやら運気が下がったらしい!」と騒いでました。そうなのです。会長がまとめていた商談がここにきて3つも破談になってしまったのです。1日中「運気が下がった」と落ち込んでいらっしたのですが、フトした瞬間に目が合いました。会長は運気に悪さを語ってくれました。(笑)つ〜か、語らなくてもいいから・・・私が移りそうで怖いからぁ〜(笑)

そして思ったのです。私も「避暑したい」って。しかし、都会の皆様から見れば私のいる場所はまさしく「避暑地」なのです。ワガママな考えなんだろうなぁって思ったらおかしくておかしくて・・・(笑)