車に1日乗っていた私。

庭のバラ

1日車の運転をしてました。別に運転したくてしたんじゃないんですよ。(笑)私はこれでいて、案外、方向音痴だったりするんです。それだけじゃないんです。道を覚えるってことがまったく持って出来ない人だったりします。

例えば・・・友達の家。1度自分で運転して遊びに行ったくせに、次に行くとなると「あら?どこだっけ?」とかなるんです。正直言いまして、雰囲気で覚えるんです。だから、ちょっとでも、前と違う雰囲気だったりするとまったくもってわかりませんみたいな。(笑)看板だけが頼りですってなってしまうんですよね。

ってことで、道を覚えないとならないってことで、運転をしたのです。今日はとっても頭がよくなったような気がした1日でした。でも、残念だなぁ。頭がよくなった気がするだけで、実際はまったくわかってないみたいで・・・(笑)今行った場所なんですけど・・・って場所なのに、「さっき、どこ曲がったんだっけ?」って車内で聞きました。そのたびに「大丈夫?」って聞かれました。(笑)ダメじゃん。全然。

そんな私も別に運転が嫌いなわけではございません。車は好きな方だと思います。

あ!私は車の運転でわかることがあります。運転が上手な人な女性の扱いも上手だと思うんです。運転の荒い人は、女性の扱いも荒いだろうし、急発進する人は、女性に対しても急発進。ゆっくりの人は女性に対してゆっくりだと思われるのです。いかがでしょうか?