Musical Baton だそうなのだ。

私もよくわからないのですけど、SOZさんhttp://d.hatena.ne.jp/soz/20050618/1119068463、ジェイ子様、秀華様、浩史様より回ってきました。面白うなので、答えてみたいと思います。

○Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

よくわからない。(笑)あはははは〜

○Song playing right now (今聞いている曲)

今、現時点では聞いてない。

○The last CD I bought (最後に買った CD)

まとめて買ったので、どれを買ったのか覚えてない。

○Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

いっぱいあるけど・・・どうしよう。

DICE・・・hide
FLOWER & FLOWER・・・The KIX'S
何もしてあげられない・・・ELLIS
If…・・・Be-B
Mizerable・・・Gackt

○Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)


まだ・・・バトン先を決めてないので、もし答えてもいいよって方がいらっしゃいましたら、バトンを回しますので、コメント下さい。



昨晩、夜中になって友達に電話した。単に友達が遊びに出たのを知ってたから「楽しかった?」と聞くはずの電話。それが、展開がガラリと変わって・・・いい電話じゃなくなった。相手は私のことを気遣っての言葉。イヤ・・・もしかしたら、相手も苦しかったから口にした言葉。しかし、私には痛い真実。

簡単に説明すると、私とモメた子がいました。モメたままでいるのはイヤだから、直接話をしました。仲直りをしました。それなのに、相手は、影で私の文句を口にしてた。しかも、私の友達でもある相手に・・・そして、その人は苦しくなって私につい話してしまったってしだいさ。

私は悲しかったよ。ちゃんとお互い話し合いしたよね?納得して解決したよね?それでよかったって結論になったよね?それを・・・どうして、関係ない人巻き込んでるの?私がもっとも悲しかったこと。私の友達が、その話を聞いて気を使ってしまったこと。苦しくなってしまったこと。「なんでなんだろぉ〜〜〜」って言葉を連呼させなきゃならなかったこと。その発言をさせた中に私の存在があったこと。私がいくら口を閉ざしても、片方が喋ってる以上は、私も迷惑かけていると同じこと。「ゴメン」としか口から出なかったこと。

そんなことがあっての朝。別の友達の電話で起きた。「お昼食べに行かない?」だった。「うん!」といつものレストランに出かけた。いつものっても・・・別にいつも顔を出すレストランじゃない。(笑)昔、よく行っていたレストラン。久々にマスターの顔を見る。お昼で忙しいらしくて、大変そうだったので、2人で喋ってる。暇が出来たみたいで、マスターも昼過ぎから飲み始めた。(笑)そして、私の顔を見ては出る下ネタト〜ク。

「あのさぁ。人の顔見るたびに下ネタやめてくれない?」って私が言う。マスターは、「イヤ、なんだろなぁ。○○(私の名前)ちゃんを見ると下ネタ言わないと申し訳ない気がしてさぁ〜」ってどういう意味?(笑)それから、会話はマジメな会話に・・・一緒に行った友達は主婦だし、マスターの家にも子供がいるから、子育て講座。(笑)そしたら、2人して「○○(私)ちゃんは絶対にいいママになると思う。」って言われて照れたよぉぉ〜。

いつか、ママになることがあったりしたら、私は子供に教えてあげたい話がたくさんあるよ。聞いて欲しい話がたくさんある。伝えたい言葉がたくさん〜♪いつかね。