天気がよろしくない。

hideka2005-06-15

こんな日は〜寝てしまおう〜♪みたいな。健康診断だったのです。オカンがね。(笑)ぶぅと桜と過ごせるのかしら?と思ったわけ。しかし・・・甘いね。健康診断が終われば戻ってくるのです。そうなると、桜さんはオカンにベッタリなのです。うわぁぁぁぁん(涙)

桜は今、大変なんです。

桜の皮膚炎がよろしくない!!!!

よろしくないからって薬を塗るじゃない?次の日には、塗った部分は平気になってるの。しかし、今度は違う場所が皮膚炎・・・ってのを、もうずっと繰り返してます。これが、医者をどうしようって思う点は、薬を塗れば治るって部分が、迷ってる点。薬が効かないって言うならすぐに医者に行くんだけど、塗ると治るの。ただ・・・違う場所に発見してしまうの。

これはもう、頻繁に入浴作戦しかないなぁ。っても、毎日お風呂に入れなくてもいいらしいんです。皮膚炎の部分のみを毎日、洗ってあげて、薬を塗ると違うらしいので、これから毎晩、桜だけお風呂タイムを作るしかないのです。それでも、効果がない場合は、医者に行き、次の薬を貰わねばならないですね。彼女はああみえて(どう見えて?)女の子です。女の子が皮膚炎なんて辛いんですよ。悲しいんですよ。

逆に、今まで皮膚炎で毎年医者に行っていたぶぅが今年はまったく皮膚炎が見当たらない!ぶぅの場合は、今の薬だけじゃ治らないので、違う薬も貰いに行かないとならないから、毎年医者に行く結果になる。そんなぶぅが今年は平気・・・意外だ。