足が・・・足が〜〜〜〜〜

私、どこでぶつけたんだろぉ?何にぶつけたんだろぉぉぉ?イヤ・・・これは今回始まったことじゃ〜ございません。私は落ち着きがない女なもんでぇ〜自分が知らない間にいろいろな場所にいろいろな部分をぶつけるんですよ。気がつくと青タン・・・みたいなね。(笑)え???お酒?お酒が入ればなおのことですよぉぉ。血が出てても気がつきません。うふふ。

今日もやっちゃったみたいなの。しかも、膝らしいのよぉ。気がついたら、歩いてる時や、膝を曲げ伸ばしする場所で、「痛い・・・」みたいな。階段なんて冗談じゃないほど痛いの。「あら?いつ????どこでぶつけたの???」みたいな。(笑)覚えてません。覚えてるのは、頭の上に棚があるのを知っていたのに、そのまま勢いよく頭を上げてしまってドカ〜〜〜〜ンってぶつけたくらい。「いてっ」って発言した私に、周りが大爆笑だったのを記憶しております。どこで・・・膝・・・・痛いのになぁ。

明日、天気悪いらしいって話で、イヤだなぁって思ってしまう自分。イヤだなぁって思ってしまう自分はもっとイヤだなぁ。