最近思うこと・・・

仕事を山積みにするのはよしましょうよぉぉぉぉ。私にも限度ってのがあるんですよ。ずっとパンク状態なのです。この前なんて、仕事に苦しむ夢なんて見ちゃったからね。(笑)

早くお家に帰りたい。

おかげさまで、私はパグッチョ達の散歩に仕事のある日は行けてないのです。変わりにオカンかオトンが行ってくれるのはいいのですが・・・私も行きたい〜のです。普通に帰宅出来れば、まだまだ散歩が可能な時間なのよ。冬場は暗さが微妙になっちゃうかも知れないけど、夏場はちょうどいい時間帯になるわけ。だから、どうしても行きたいのです。家に帰ると、パグッチョ達は夕食を終えてスヤスヤし出す頃なのです。そう・・・桜嬢は眠いとなると何が何でも寝ていたい子なので、私に挨拶をくれるのは、ぶぅのみです・・・淋しい。

だからって仕事は楽しいですよ♪

そして、思うのです。今の私にはちょうどいいんだと思う。何かを考えてる暇がない。それって本当にちょうどいいことで、ちょっとでも考える暇があると、奥深く落ちてしまいそうで怖い時がある。なぜなら・・・幸せだからかも知れないし、何かが足りない感じがしてしまうからかも知れないし。何かを考えてしまうと抜けなくなりそうで怖いから・・・

私は本当にヘタなのです。もっと、上手に上手にと思うと余計にヘタが目立つのです。だから、そういうのすらわからない今がちょうどいい。