本日は閉店なり

hideka2005-06-12

いや〜〜〜いいね。今日!朝起きるのも別にゆっくりじゃ〜ん?出かける用意をしないから、2匹してまったりしてるのさ〜。ご飯を食べさせてから、私もまた布団の上でウダウダ〜としてると、2匹がまとわりつくじゃ〜ん?あ・・・この上ない極上の幸せ♪

画像は、桜嬢なんだけど、暑いってのに、私が横になるとすかさずベッタリとくっついてきて昼寝始めたの。私は桜の体温にクラクラするほど暑いってのに、彼女は平然とスヤスヤしてるんだよね。だから、撮影してみたってヤツなんだけど・・・(笑)めちゃ可愛いからご披露します。オレンジの服は私の服です。私の腕を枕にスヤスヤ寝てるところをカメラ向けたので、目を開いてしまったんだけど、撮影後もまた寝てました。暑くなかったのかな?

夕方になり、ぶぅと桜をつれてこれまた近所のホームセンターへ♪買い物カートに2匹を乗せてガラガラガラ〜〜〜みたいな。桜、ご満悦。ぶぅ、ご不満みたいな。

そして、2匹を留守番させて、ご近所のおばちゃんを乗せて買い物へ〜♪このおばちゃんね。車がないの。自転車にも乗れないの。近くにお店があるから、不便はしてないみたいなんだけど、好きな場所に行けないって話を聞いてたのもあったし、たまたま犬の散歩で逢ったから「行くけど、一緒にどう?」って声をかけてみたわけだ。

旦那さんはもう他界していらして、以前は旦那さんが運転してよく買い物に出たそうだよ。息子さんと一緒に暮らしているんだけど、息子さんは仕事が忙しいから、そうそう一緒に買い物ってならないみたいで、寂しかった生活に犬(ダックス)を迎えて、生活が明るくなったらしいの。で・・・私もその子(ダックス)を通して仲良くなったわけだ。それが、縁で時折、家のオカンが遊びに行ったりする仲になって、今回は買い物に誘ったの。

しっかしさぁぁぁ。どうしてこうも雷が多いわけ????
私に早死にしろって言ってるのかしら?怖いモノは怖いちゅ〜ねんみたいな。