ティリリリッティリ〜

どうやらボクは限界が近づいているようだ・・・

私の体ね。前にもちょっと話したけど、数年前からちょっと便利になりまして・・・(笑)精神的に疲れたり、体力的に疲れたり、気温の変化に体が慣れてないと、それを警告してくれる体になったのです。簡単に言うと、センサーなんですよ。センサー。以前は備わってなかったんだなぁ。装備することになるまでに、かなり使い込んでしまいまして・・・大変申し訳ない感じだったのです。

ここ2日くらい気温の変化がすごいからねぇ。しかも、マイナスイオンちゃんになってるわけで・・・いや。マイナスを呼ぶ女と日記に書いたら、マイナスイオンちゃんとコメントをくれましてね。気に入ったんですよ。(笑)昨日から、どうも左側にむくみを感じるなぁって思ってたのさ。しかし、今日は鳴ってしまったね。センサー。久しぶりでしたね。

でもね。これ、マイナスイオンちゃんは絶対によろしくない!変に過敏になってる気が自分でしてならない。普段ならこんなこと気にしないのに・・・ってことでも、なんか気になってしょうがない。気持ちが過敏になってるときっていらぬ要素を引き出すから、絶対にいいことではないと思うんだよね。もちろん、それがいいことに繋がる結果もたくさんあるんだけどね♪

明日も仕事になってしまったのです。これもたぶん、マイナスイオン効果かも知れない。(笑)でもねぇ。友達とモメたのは、明日のことだったから、タイミング的に逆によかった結果になったんだと思うんだよね。私も相手も距離として置けると思うし。ゆっくり休むにはちょうどいいかも知れない。私もそんな大人じゃないから、まだまだですよ。

そうそう・・・心配事といえばね。家の桜嬢。頭にボコボコとできものがすごいの!常備薬を貰ってあるから、それを愛用すると「あら?よくなってる?」ってなるんだけど、痒くて掻いちゃうみたいで、掻くと元の状態に戻ってる。来週まで様子見てダメなら医者だな。逆にぶぅが出るかな?と思われたアトピーは今回はまださほど目立つこともなく・・・立場逆転?みたいな感じになってる。

桜嬢は可愛い娘なんですよ。顔や頭にできものは可哀想であります。