明け方だった・・・

眠りについて2時間経過した頃電話が鳴った。時計を見た。2時半を回っていた。ビックリした。「寝てた?」の声に、素直に「うん」と答えた。

すごく嬉しい報告の電話。興奮して眠ってなんてられないから!
私みたいな人が言うことじゃないかも知れないけど・・・
私は見てたつもりだよ。
あなたの努力も頑張りも・・・
やっとここまで来たんだねぇ。
えらいね。凄いね。
あなたは私の自慢で誇りだよ。

4時まで電話してしまって・・・電話を切っても眠れない。興奮しちゃって・・・(笑)久しぶりだったなぁ。あんな興奮したの。

朝・・・お約束のように寝坊。寝癖のまま仕事に出たさ。(笑)「あら?今日、いつもと様子が違いますね?つ〜か、また狂って頭をぐちゃぐちゃってやった?」って朝から言われたさ。(笑)「ん?してないよ?寝坊してそのまま来たから」って言うと、「なんだぁ。また仕事がいっぱいで狂ったのかと思った。(笑)」って・・・私ってすごい人みたい。(笑)

どうやら、私は無意識なんだけど、仕事が山積みになったりすると、頭を思いっきり振るか、頭を手でぐちゃぐちゃってするらしい。しかも、今はかなりハードだから、毎日やってるらしいよ。

私、仕事も楽しいから、寝不足なんてへっちゃらさ♪