最高なひと時・・・

坂本サトルのライブに出かけた。「天使達の歌」で、励まして貰ってもう6年になるんだぁって初めて知った。その歌を聴いてると、その当時の自分が目に浮かぶ。

そうなのよぉぉ。ちょうど、その頃、私は「天使達の歌」を知って、よく聞いてたの。辛いことがあっても、何があっても歩いていくんだって思える歌だったんだよぉぉ。その頃の私も、毎日楽しくてしょうがないほどだったなぁ。そんなとき、やっぱり辛いこともあったりして、そんな時に流れたんだよぉぉ。その歌。

私さ〜。凄かったの。お前は誰だよ!ってほどの気持ちで、ライブを見てた。この気持ちはうまく言えない。伝える言葉が見つからない。なんつ〜の?なんだろうなぁ。でも、とってもすごくいいことだと思うの。こんな気持ちはじめてって思うほどのことだったの。

しかし、「天使達の歌」では涙出た。その当初の出来事がたくさんドバ〜って浮かんだ。懐かしく思った。つ〜かさ。その頃はいたの。「天使」がそばに・・・なんだろうなぁ。時間の流れをすごく感じた。

私はどんどん汚れていき、どんどん薄汚い大人になっていく変化をよく感じた日だったさ。そして、これまたやっぱり、そんな私に幸運を運んでくれる出来事があって、嬉しく感じた。私はまだまだやれるよ。どんどん前を向ける。あの頃に聞いた「天使達の歌」でも、これからの「天使達の歌」を作って行ける!