今の私はマイナスを呼ぶ女????

危険、極まりないっす!(笑)どうやら、運気はマイナスを生んでいるようです。でもね。マイナスが生まれるってことは、いいことだと思うことにしてます。マイナスがあるからこそ、プラスがあることがわかるのだ!!!みたいな。

イヤね。前に友達が言ったの。
「壊してもいいの。壊すってことは、また始められるってことなんだから・・・」って。それを基準にいろいろ考えてるんです。私。マイナスがあってもいいの。マイナスがあるってことは、プラスがあるんだから!みたいな。彼女のその言葉は私に大きな勇気を力をいつもくれている。

なんかねぇ。私、おかしい人になっちゃってるみたいで、(仕事が)過酷な状態にあるってわかってるのに、文句も出ちゃうんだよ。なのに、散々、大きな声で文句を言いまくったあげく「とか言いつつ・・まだ楽しいから出来ちゃうけどね〜(笑)」って・・・なんじゃそりゃ!みたいな。(笑)しかも、頭パンパン状態になっちゃってるの私。ドジの連発なのさ。それが、周りにも伝染しちゃったみたいで、周りまですごいドジをしだすわけ。「連鎖反応だぁ〜」って爆笑するくらいめちゃ楽しい。(笑)パニックになった私は仕事中いきなり歌を歌いだすわけ。「狂った〜」って周り爆笑。

明日は、坂本サトルのライブに行って来ます♪私の知ってる歌、歌ってくれるかなぁ?楽しみだなぁ。