すごい1日だった。

もうね〜〜〜〜すげ〜〜〜悲しいから。一難去って、また一難ってこのこと?ってくらいすごいことになってます。

今日は久々にカチ〜〜〜ンってなりそうになった。抑えるのマジで辛かった。確かに私は毎日ヘラヘラして生きてるさ。どんなときでも鼻歌歌ってしまうほど楽しくてしょうがないさ。でもね。いつもヘラヘラしてるからって私も感情とか気持ちってあるんだよね。キミが忙しいのはよくわかる。しかし、自分の仕事は自分でしようよ。私もそれなりにやることってあるんだよね。キミの仕事ばかりをやってられないんだよね。

あんたに私の何がわかるわけ?あんたはそんなにえらいの?私よりもずっとえらいわけ?イヤイヤ、えらいんだと思うよ。態度が言葉がそう物語ってるよ!

でも、いいやって思ったの。そういう態度しか出来ない子ってたくさんいるし、いくらでもそうしててくれていい。私は自分のそういう顔は人に見せないの。見せたくないの。つ〜か、彼女ってば、私が独身で彼氏がいないって言葉だけで相当、暇で困ってるって頭でいる発言をするから、逆に聞いててめちゃ笑えるんだよね。そういう子ってさ。結婚してる人だけに家族があると思ってるの。(笑)そういう発想めちゃ笑えるからね。私にもいるんですよ。家族。父も母も、そして何よりも可愛い弟がさ。

イライラしたけど、落ち着いて元気に家に戻って、さてまったりしますかって思った時に電話が鳴った。

おばさんが倒れた・・・・医者に向かった。意識が戻らない。いつ戻るかもわからない。ずっとそのままかも知れない。戻っても普通に生活は出来ないかも知れないとのこと。私が何よりも悲しいって思ったのは、おばさんが倒れた場所は風呂場だった。家族がいるのに、1時間以上も発見されなかったことだ。病院で意識回復するかもとのことで、1時間半・・・待ってたけど、正式に意識の回復はなかった。でも、明日はわからない。そのわからない出来事が起きればいい。また、おばさんには笑って欲しいよ。朝からいつも元気なおばさんだったのに・・・父親の親戚で1番私の名前を呼んでくれるおばさんなのよ。また、名前を呼んで・・・・

私よりも何よりもショックだったのは父様に違いない。父様は連続で、母親に姉に、義理の兄さんも亡くしてる。今回、倒れた姉さんとは仲良しだっただけに、辛いと思う。男なだけに泣くに泣けない気持ちがよくわかるから・・・父ちゃん!!!大丈夫さ♪きっと元気になるよ。そして、また名前を呼んでくれるはず。

意識が回復するまで当分は辛い毎日になりそうです。