なんか不思議な感じ。

前にもあった。忘れてしまったけど、前にもあったんだよ。同じことが・・・あの時はいつだったかな?忘れちゃったけど・・・

すごく悲しい夢を見たんだ。どんな夢かもたくさん夢を見たから忘れちゃった。何が悲しくて何がそんなに辛いのか知らない。ただ・・・目が覚めたら、涙流してた・・・つ〜か、気がついたのは夕方だった。(笑)すげ〜〜〜寝ちゃったから。いやさぁ。予定が夕方からでよかったよ。ってほどだね。かなり、ホッとした瞬間だったに違いない〜〜〜(笑)

起きたら、すごい頭痛になってて、日焼けのせいだと思うんだけど、肌が熱くてたまらなくて、熱があるみたいだった。熱のせいで頭が痛いのか、夢のせいで頭が痛いのか、寝すぎて頭が痛いのかわからないけど。久々の感覚に感動。

私は完全に余裕をなくしちゃってたんだと思う。だから、自己嫌悪になったりしたんだと感じる。笑っていたいとだけ思う。傷ついてもいい。どんな状況でも笑っていられる私を願うことにしよう。笑って済ませる私になろう♪欲張りな人は傷つくこと恐れちゃダメなのです。その傷すらも次につなげないとダメなのです。

とか言いつつ・・・ちょっと弱くヤワヤワな私・・・逢いたいよぉぉ。すごく逢いたい。逢ってギュ〜ってして欲しいよぉぉぉ。と月に願ったりしてみる。(笑)

明日は別の日。きっと、楽しいことだけ待っている。辛いことがあっても、笑っている自分がいい。笑えない自分は大嫌い。ってことで、頭痛を治したいと思います。(笑)