楽しかった1日。

友達の子供運動会だったのさ。行くと約束しちゃったのもあったし、私のお昼を用意してくれているとのことで、張り切ったわけ。(笑)日焼けしたね。夜になっても、体が熱くてたまらないほど久々に日焼けをした。普段の日焼けと違って、日差しの中にずっといるじゃん。体に熱がたまるね。

家に戻ってから、ぶぅと桜をシャンプーした。桜は本当にドライヤーが嫌い。逃げまくるんだよ。しかも、ドライヤーに怒るからね。本当はよくないんだろうけど、そのしぐさが可愛いから、つい必要以上にドライヤーを桜に向けてしまうんだよ。(笑)私は時々言われる。「好きな子いじめるタイプだろぉ〜」って。そうかも知れないと思ってしまう瞬間です。

夜になって、友達に頼まれたデジカメ持って、ビデオ撮影のためにライブへ〜♪私もたまにはと思って父親のデジカメ持って撮影しちゃおうって思って出かけた。とっても楽しかった。先輩のバンドだったんだけど、話したことがない方がメンバーにいらっしゃって下さって、そのメンバーの方もそれぞれに声を下さってとっても嬉しかったんです。話してみたら「あら???そんなことろで繋がっていらっしゃったのね〜」みたいな。最初なんてまったく全然だったのに、ヴォーカルの方がずっと私の隣に座って下さってお話をずっとしてしまったです。

すげ〜ウケたのは、妄想世界の恋の話。やっぱり、男性と女性が会話してるから、どう口説かれたいか、どう口説くかとかって話になったりするわけだよ。そこで私がウケたのは、私が言った一言に皆が感動したことだったね。つ〜かさ。皆さん、私よりも大人なんですから!女性を口説く手段くらいお持ちだと思っていましたよ。そして、最後の締めとして私が放った言葉。「イヤ〜皆さん忘れていらっしゃるようですが、とりあえず、付き合おうよ!口説くだけじゃなくてさぁ〜」って言ったら、「そこ、忘れてたよぉ〜」ってをぃ!みたいな。

ライブ中もはしゃいで楽しかった。珍しく壊れた。つ〜か、隣の女性に壊された。(笑)

それで、めちゃウケた話が、ある男性に私が声をかけた時に、その人は何かに夢中で無視されちゃったんです。だから、私がふざけて「いつも私に気がついてくれないから、私はいつも浮気しちゃうのよ」って言ったら、「どんな状況であっても、俺だけを見てて欲しい」って返事が返ってくるから、周りの皆様が、「どんな状況でも俺だけってワガママな発言だぁ〜」って爆笑してらっしゃったよ。

ライブを聞いてる途中で私・・・自己嫌悪になっちゃったの。何でかなぁぁ?私って欲張りなんだよね。周りの人が私を気にすると「私のことはいいよ」ってなっちゃうんだけど、私ってものすごく欲張りなの。アレもコレも。そんな自分がすごくイヤになっちゃって、寂しいなぁって思ったよ。まっ、ライブとは関係ないんだけど・・・(笑)何もかもを手に入れられるほど、私は人間出来てないし、美しくもなきゃ可愛くもない。そして、今の自分にすごく弱さを感じてしまって・・・本当にイヤ。

まっ、痩せっぽちのこの体でつかめるものは限界があるって証拠ですね。

でも、皆が楽しそうで、幸せそうなライブを見れてとっても嬉しかったし、幸せだった。またいつか逢いたいなぁ♪つ〜か、先輩のバンドのファンになりました♪