泣いてもいいですか?

今日はちょっとだけ泣いてもいいですか?つ〜か、泣かせろ!!!!私は疲れてるんだ。アレコレといろいろ連続であって疲れたんだ!!!!それが、ちょっとだけホッと出来たんだ。泣いたっていいだろ。(笑)

とっても嬉しいことがあったんです。友達のことで、自分のことじゃないんです。その嬉しい話は、私にちょっとだけ元気をくれたね。

だから、嬉しいも疲れも全部泣いていいっすか?

まっ、マジで泣いたりはしないんですけど・・・(笑)

今日は久しぶりにぶぅと桜とゆっくりと散歩した。楽しかった。天気がよくて、温かくて、それってすごいじゃん。桜がいて、ぶぅがいて、それって最高に幸せじゃん♪久しぶりに当たり前と思ってしまっていた幸せにじっくり手を伸ばしてみた。私ってすごくラッキーな人生。きっと、もっともっと大切なモノ増える♪わくわくな本日。

そうそう、先月予言した「さよなら」って実はこれに繋がっていたのかな?ってフト思ったりしたら、今が大きな変化の時なのかも知れない。そっか!って思って面白かった。それはきっと「さよなら」じゃなくて「卒業」なんだよ。「卒業」