幸せの中にも愚痴・・・

とっても、毎日幸せなのです。楽しくてしょうがないのです。

八つ当たりが普通だと言われる方がいらっしゃるのです。それなのに、なぜか私には八つ当たりがないのです。すごくムカツイてる状態だろう時でも、私が声をかけるとニコって笑ってくれるんです。その方は冷たい態度をよく取るらしいのですが、私はいまだにされたことがありません。八つ当たりも冷たい態度も、私以外の人にしてる姿は何度も見ます。しかし、私はまだないんです。

それが幸せってことじゃないんですよ。そういう小さなことから考えるとすごく私は幸運だなぁって思うの。

ただ・・・まったく関係ないことなのですが・・・愚痴ります。

私はさぁぁぁぁぁぁ〜別に誰と誰がどうなってようと関係ないんだよ。つ〜かよ。誰がどうで、何がなんだっていいんだよ。楽しければいいんだって言ってるじゃん。いちいち、人様の行動気にして、どうなるかって予想してもしょうがないじゃん。どうなろうと、その人はその人の人生だと思うんだよね。つ〜か、気になるなら言えばいいのにって思うんだよね。私に言っても世界は変わらないよ?本人に言わないと改善しないと思うよ?誰が、誰を好きで、だからどうなるかってことよりも、自分が誰を好きで、どうしたいかの方が重要と思うんだけどなぁ。ま、私も自分の気持ちがフラフラしやすいんで、人のことを言える立場じゃないんだけど、出来ればそんな人様のどうでもいいことを、私に言うのはよして欲しいです。聞いても、答えるもの面倒だから・・・(笑)

明日も楽しく1日を過ごそう♪