覚えてない

朝、起きた。私は何時に寝たのかすら覚えてない。昨晩、何があったのかすら所々覚えてない。危険極まりない。朝、友達からメールが来た。「ちょっと酔ってたみたいだけど、大丈夫?」って。二日酔いはなかったけど、結構、体力奪われました。(笑)水分も奪われました。のどカラカラ。

そして・・・あ〜〜〜今日こそは、書類作らないとって思って、昼間に必死になって父親に頼まれていた書類を作る。しかし、パソコンが新しくなったことで、古かったプリンタが使えないわけ。しかも、新しいパソは、本体のみを購入したから、ないんだよ。モニターがさ。(笑)そのモニターもやっとこ、手にしたものだから、書類作ってプリントしなきゃならなくて必死。とりあえず、プリントさえ出来ればいいやって簡単にセットして作成。

次、時間があるときに、とりあえず、空いてる部屋にでも古いパソをセットしておかないといざって時困るなぁ。いずれは、ルーターってヤツを買って、そっちもネットにセットして、今のパソを共有出来ればうれしいなぁ。しかも、弟のノートパソコンも、使ってないみたいだから借りて、私仕様にセッティングしてもいいかも知れない。

夕食を作って、お風呂に入ったら眠くなっちゃって気がついたら寝てしまった。

考えたら、最近ハードだったなぁって思ったの。別に何をしてるってわけじゃないんだよ。単に自分が遊びたいからハードになってる気がするだけで、つ〜か、ネットしてない。それが寂しい。たぶん、昼間に精一杯動いてしまうから、夜にやってられなくなるんだよね。しかも、ネットがしたいと思ってるから、出来ない状況が忙しいって感覚になってるよ。

暇は暇だもん。私は常に余裕のある生活を心かけているもん。優雅に見られたいもん。