ここはどこ?

仙台にいました。(笑)ライブ会場は仙台じゃないっすよ?。4人で遊んだんですよ。牛タンを食べたんですよ。

思いつきだったらしいです。それに、面白そうな香りを感じて便乗したんです。つ〜か、最近の私は常に便乗犯なのです。4人で「うまい!」「うまい!」「幸せ」と牛タンを口にしたんです。

そして、何よりも幸せだったのが、仙台の友達に会ったこと♪ずっと会いたくて会えなくて、でも、ずっとそばにいた人♪こっちの勝手な思いつきに、勝手に「会いたい」とメールをした私。そんな私に朝すぐに「今どこ?会いたい」って言ってくれた彼女。4人で登場した結果になってしまったことは、申し訳なく思うけど、それでもなお会いたい気持ちでいたの。わくわくしちゃったの。他の方も付き合ってくれて、嬉しかったなぁ。幸せだったなぁ。

会ったことがなくても、会ってた感じがしてならない!

でも、思いつきの旅だったので、お金をあまり持ってなくて、同行した方にご迷惑をおかけしてしまったんです。これはもう何かで払うしかないのです。払います。任せて下さい。一攫千金狙います。めちゃ楽しかった。

こんな楽しい日々がずっと続くといいなぁ。会えて本当に嬉しかった♪大好き。